ミッドナイトパンキッシュ 歌詞

ミッドナイトパンキッシュ

 

www.youtube.com

 

作詞/ウェルツ

作曲/ウェルツ

編曲/ワツィ

イラスト/不澄

 

 

いつからどこから やってきたの

未来あるタラリラなんて言ってごまかして

 

不安しいお貸しに 嘘はつかず

徒然なる呉々も 新規性を見出せ

 

きっとそうだ あの頃は

出来上がりたての罠の中から

ケット・シーにお願い

捕まえて 尽かされて

東の空に沈む頃かな 違うかな?

 

パンキッシュ&シトラス

そんでFly Highなんて当たり前ってさ

つぶやいてぶっ壊して

狂えるほどにビターテイスト

ミッドナイト 今日はクラウドネス

それは間欠泉の向こう側ってば

開かれただけだから Ah

ピールライク"HELLO"

 

ファンタスティックなおまじない

スリーカウントまで待ちきれなくて

またちょっと躓いてから

立ちあがろうかな

 

うまくいかなくて泣き出して

救いを求めたりして

そんなこんな人生も甘く味付けしちゃうなんて 

どうかな?

 

アンデッド&アンタレス

惹かる合切くらいはこの手の中へ

配分目分量で

譲れないことは ゼリーシプルに

遠近法はクラシカル

それじゃテンパったって上がれないんです

2人のアナレンマ Ah

 

パンキッシュ&シトラス

そんでFly Highなんて当たり前ってさ

つぶやいてぶっ壊して

狂えるほどにビターテイスト

ミッドナイト 明日もラウドネス

それは大団円のその先だってば

示されただけだから Ah

最後のメロウ それとシトラス